-->

ページ

2020年10月5日月曜日

数年愛用中のオススメヨガパンツ



日本にいた頃からヨガをやっているのと、最近はずっとロッククライミングをしているので、ヨガパンツは割と頻繁に使います。

で、ここ1年半ほど使っているのがこれ。

いつもAmazonで買っています。



$28.99ドルとかなり安いのに、「Lululemonのヨガパンツよりいい」というレビューもあるくらい。レビューは、3500件あって平均が星4.5とかなり高い。

一番嬉しいのが、ポケットがついているところ!
ジムだとカバンを持ち歩かないので、携帯を手で持つことになるんですが、これだと太もものポケットに入ります。

そして、ピッタリしているのでジャージのポケットみたいに中身が動いたり体にぶつかったりしないんですよね。私は、ポケットにスマホを入れて音楽を聴きながらクライミングしたりもします。

そして、カラバリが豊富なこと。
形やデザインのバリエーションもいろいろで、7部丈や10部丈があります。
ざっくり数えただけで、40種類以上ありました。






私は黒→マルーン(赤紫)→黒&グレーともう3着目。
結局、黒がジム以外でもスカートの下に履いたりできて、一番使いやすいですけどねー。

ちなみに持ちもよし。
2年ほど前買った1着目はさすがにちょっとほころんできましたが、破れたりヘロヘロになったりはしておらず、まだ履けそうです。

以上!ヨガパンツを探している方は、ぜひ見てみてください😀


にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ

こちらの記事もどうぞ: