-->

ページ

2014年7月10日木曜日

複数ピアスが至高!かわいい軟骨・トラガスピアス画像まとめ

出典:札幌の美容皮膚科小笠原クリニック澄川診療所

突然だけど、ピアスフェチです。
ここ数年、ずーっと思っていた、というか民衆に訴えかけたいなと思っていたことがあるから、ついに言うことにするわ。

ピアスは、複数あけてこそ至高。


世のピアスユーザー(特に女子)って、ほとんどが左右1つずつ開いてるじゃないですか。
というかそれしか、開いていない!そんな!広大な!土地の耳たぶを持っていながらにして、だよ!

私の理想のピアス像は3連以上なんです。
ピアスフェチの私にとって、1つっていうのは萌えんのです。
いっぱいあいてりゃいいってもんではもちろんなく、重要なのはバランス。左右は不均衡であってほしいし、ピアスそのものよりもその「間」にこそ美しさが潜む。と思っていて。

ではなぜ、彼女たちにはこの美しさがわからないのか?
周りの女子と話してわかってきたのは、「たくさんピアスあいてるなんて(まして軟骨なんて)怖い、痛いだろう」というイメージ先攻な人が多いこと。

彼女たちは、複数ピアスのかわいさが分からないのではなく、「知らない」だけ。いきなり3連とか軟骨ピアスとかの話をしても、ハードルが高い。
ってことで最近は、軟骨&複数ピアス画像を集めてそれを見せる活動をしています。見せていると結構、「あ、かわいいね」となるもんで。せっかくだからここにも載せてくんやで。


軟骨・ヘリックスピアス編


出典:*韓国すたいる*
ステキバランス。
左耳は3連+ヘリックスにしたくって、この感じで耳たぶにプラス1個が理想。


出典:ボディピアス専門店ROQUE
穴の数的にはこれこれ、これです。


出典:甘党生活
か、かわゆ!
こういう下め位置、めっちゃかわいい!
自分がヘリックス開ける時は、このぐらいかなあ。



軟骨・トラガス編

右耳は2連+トラガスにする予定。トラガスほんとかわいいかわいいかわいいよー。

出典:まったり生活
耳の真ん中らへん、内側の軟骨部分がトラガス。


出典:Yahoo!知恵袋
数はこれ。耳たぶ2個+トラガス。かわいいいい。


出典:女医R~そんな女の独り言~
ぶらぶらするタイプ。これをトラガスにつけるのは相当かわいいぞ。


出典:さーちゃんのブログ
計6個開いてる猛者タイプ。
でも、華奢なピアスだとこれだけつけてもゴリゴリしなくていいね。




な、かわいいやろ?

ちなみに、画像検索で「軟骨 ピアス」とか「トラガス」って検索するとなかなかのグロ画像がずらり出てくるから要注意。

まあ、大量にあいてるのが怖いとか痛々しいっていう感覚は、わかる。どこを「かわいい」とするかは個人の感性になっちゃうけど、美しいバランスで開けている人を見ると最高にオシャレだなーと思うし、男女ともにものすごくセクシーさを感じるんだよね。

ピアス開いてない人は、まずは1つずつでもいいと思うし、1つ開いてる人はもう一歩進んで、複数ピアスが世の中に増えると嬉しいでっす!


*金属アレルギー対応ピアスショップやってます⇒ kurakura accessory (現在カナダ渡航のため一時休業中)

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ