-->

ページ

2020年9月16日水曜日

カナダ化粧品レポート:ブリーチヘアーの黄色味を抑える、パープルシャンプー


バレイヤージュにしてブリーチしてるので、1年ほどずっと紫シャンプーを使っています。

で!今日前に使っていたのがなくなって新しいのを使い始めたら、めちゃくちゃよかったのでそのままの勢いでブログ更新します。笑


さて、私がもともと使っていたのはこちら。

料金やや高めだけど、レビューがとてもよかったので買ってみました。
たしかに、ブリーチヘアーの黄色味を抑えるのにはかなり効きました。
グレーヘアにしたかったのでもともと、グレーのトーニングを入れていたのですが、途中からそれもいらなくなったくらい。

ただ、洗っている時に泡立たないので洗いにくいのと、乾燥するのがちょっとネック。
ドライヤー前に日本から買ってきたオイルをつけて、なんとかしていました。


で、今日使ったのがこれ。

Color Balance Purple by Joico 300ml 2本セットで31.93ドル
(現在セール中、通常35ドル)


シャンプーとコンディショナーのセットなので、一本16ドル。
パープルシャンプーの中ではかなり安めだからちょっと不安だったんですが…

これがめっちゃいい!

まだ1日目だから色味はわからないけど、一回使っただけで手触りがかなりよく、やわらかくなりました。ヘアオイルもつけていないのに…😭

ちなみに、まだシャンプーのみ。
今使っているコンディショナーがなくなったら、セットのコンディショナーも使ってみます。2つ同時に使うとどうなるのか、たのしみ!

参考になったら押してください↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ

こちらの記事もどうぞ: