-->

ページ

2020年5月28日木曜日

noteでデザイン界隈の人向け、海外就職情報マガジン始めました


最近、デザイン系の記事はnoteを中心に書いています。
で、タイトル通り、noteでデザイン界隈の人向けに海外就職を支援するため、マガジンを始めました。
第一弾は、「海外就職で外国人として市場価値を上げるにはどうすればいいか?」。

今回、初の有料記事にしてみました(100円)。
今後も無料記事も追加していきます。

リサーチとまとめにめちゃくちゃ時間がかかるものや、たくさんの個人的な経験・学びをもとにしたものはちょくちょく有料で書いていこうかなと考え中。

また、質問箱を設けました。
北米でのデザインや海外就職についての質問や、今後書いてほしいトピックのリクエストなどあったら、こちらから匿名で投稿してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ