髪切った。
長年、こけしヘアーを自称して、プロフィール欄にあるようなアイコンまで作ってきた訳ですが、もはやこけしカットとかボブとか通り越してショートに。
これがね、スタイリング何もしてないと
結構な精度で片桐はいり。
サイドだけでも十分はいりなのに、
前髪もお願いしたのより2cmぐらい短く切られて、モアはいり。いや、はいりer?
いや、あたしもさ、もう乙女って呼べる年齢じゃないかも知れないけど、まだ25な訳。
これでもサラリーマンやってる訳。
いくら服装に自由が利いてる広告業界だからっつって、はいりさんまで行っちゃうとモード極めすぎて、あれ?パリコレの人?みたいになっちゃうじゃん。
ところがですね、スタイリングってやつは偉大なんです。
コテでね、ちょこちょこっとカールすることでフェミニンな感じになって、だいぶとはいり感をやわらげてくれちゃうんです。
この世にコテがあってよかった。
もうね、企画書だったら、
「全ての女性に美しさという喜びを」
こんなはいりも(before) ⇒ フェミニンに変身!(after)
巻く、揉み込む、ちらすの簡単スリーステップ。
これであなたも脱はいり!!
とか書くレベル。
だから、何が起きてもカールだけはするぞってね、
ジョニーデップがドアこんこんってしてきて、「I love Hairi style」って訴えてきても、丁重にお帰りいただいて、何がなんでもカールだけはするぞってね、心に誓った、日曜日の午後。
で、一応保険に前髪ウィッグ買いに行ってるのが今のあたしです。