-->

ページ

2013年5月2日木曜日

ブログ始めました。

ブログ始めました。
というか数年ぶりに再開しました。

大阪出身、帰国子女。
ひそかに海外移住をめざしながら広告業で働くPitomieが、
FacebookやTwitterには(適切さや文字数やUIの関係で)
書けない/書かないことを書きなぐるためのものです。


森羅万象とか愛について語ります。
正直、海外関連とか広告・デザイン関係の内容になるのか、
スイーツ()ブログになるのかは本人も知りません。

タイトルは完全に語感。
正直急に設定しろと言われても分からないので、
ネタ帳見ながら出てきた単語の中からてきとーに選びました。

何かいいの思いついたらまた変えます。


はじまりはじまり。