-->

ページ

2014年1月31日金曜日

金属アレルギー対応アクセサリーショップ、OPENしました!「kurakura accessory」


ついにOPENしました〜。金属アレルギー対応のアクセサリーショップ。

【サイトURL】http://kurakura.thebase.in/

前々から予告して実はとっくにサイトは作っていたんだけど、他の事で急にバタバタしてしまったので放置してたのです。

どこにも宣伝してなかったし、誰も来る訳ないと思ってたら突然知らないお客様から注文が来て慌てて発送。友人にはリクエスト受けてすでに売ったりしてたんだけど、全く知らない方からっていうのびっくりしたしとてもありがたいです。

ってことでこれからちょくちょくここでも、新作情報や、作り方、オンラインショップの立ち上げ方なんかでをUPしていこうかなーと(自分が迷ったこと、悩んだことなんかを中心に)。

ちなみに試験的にcreemaには登録していたんだけど、
ここでの一番人気はこちらの和ピアス 金フジ。


これ、結構周りの友人や会社の先輩たちもほしいって言ってくれてたので、また作ろう。あとは、デザインが降ってきた時に作るか(笑)、リクエストベースで作ります。

あ、コットンパールの作品は作りたい!っと思ってるのでまた練習します。


関連記事:
金属アレルギー対応アクセサリーショップ、はじめます。
金属アレルギー対応アクセサリーショップ、はじめます。2
新作ピアス☆ユニコーン (金属アレルギー対応ショップ:クラクラ)