-->

ページ

2013年11月27日水曜日

新作ピアス☆ユニコーン (金属アレルギー対応ショップ:クラクラ)


さて、着々と準備が進んでいる、金属アレルギー向けアクセショップ、kurakura_accessory。
ショップカード・商品台紙もできて、プラスチック系のkawaiiラインの商品数が少なかったから、増やして。そんな時、ユニコーンフェチ?な友人から、「ユニコーンのピアス作って!」と頼まれたので、つくっちゃいました。 

ユニコーンなんて描いたことなかったから、何回か絵を起こして、プロトタイプもいっぱい作ってやっと納得のいく仕上がりに・・・♪自分でかわいいと思えなきゃやだしね。
色違いでピンク、紫も作りました。



色んなパターンを作りたかったので、それぞれの色に合わせてアクセントとなるモチーフも変えて。あとは、新作たちの商品撮影をしてしまえば、ショップオープンできます!このユニコーンたちも出ます!


自分では作ろうなんて思ってもみなかったユニコーン。リクエストをもらうのって違った視点からのアイデアで、新鮮!全部には応えられないだろうけど、積極的に募集していこうと思いました。


関連記事:
金属アレルギー対応アクセサリーショップ、はじめます。
金属アレルギー対応アクセサリーショップ、はじめます。2