-->

ページ

2014年6月18日水曜日

友人オーダー 夏ピアス3種(シェル・コットンパール)[金属アレルギー対応アクセkurakura]

 

小学校からの友人に頼まれて作ったピアス3種を紹介。
受け渡した時に、撮影もさせてもらえて、ハッピー♪

コットンパール×クリスタルビジュー(金属アレルギー対応)

これは、ショップでも売っているのをそのままお買い上げしてくれました♪



 そしてこちらは、「夏っぽいシェルを使ったピアスがほしい!」ということで作ったもの。ふんわり清楚系ファッションの子なので、小さめゴールドパーツをあしらって。
金属アレルギー用のフープパーツに替えて、ショップにも載せました。

シェル×ゴールド フープピアス(金属アレルギー対応)


シェルフープピアス


こちらも同じく、シェルをあしらったフープピアス。
まだ商品ページは作っていませんが、オーダーは受け付けます!



オーダーを受けると、自分では考えていなかったものに出会えるのがとても楽しい。
最近「note」にも載せてみてるんだけど、そこから繋がった方からもオーダーいただいて本当に嬉しいです。
他にもリクエスト、セミオーダーはショップサイトの「contact」からいただければ対応しますので、お気軽にお問い合わせください。