-->

ページ

2014年5月11日日曜日

新作コットンパール×クリスタルビジューピアス [金属アレルギー対応アクセ kurakura]



コットンパールピアス登場!
ずっと作りたくてブレスレットは試作したりしていたんだけど、
ピアスも完成したよーっと。
10mmのホワイトコットンパールに、クリスタルの小さなビジューをあしらいました。
【ショップへ】http://kurakura.thebase.in


重みがあるので、キャッチはホールド力のあるタイプのシリコンキャッチに。


うん、思い描いたとおりに作れて、満足。
早速ショップにもアップしてます。

もう1つ、ビジューの一点ものピアスも作ってるんだけど、それはまた今度。


そして、先輩のご友人から雲ピアス【アンニュイ】をペンダントトップにしてほしい!っていうのと、1番人気のパールピアスピンクをイヤリングに、というオーダーもいただいたのでそれも対応。




イヤリングとノンホールピアスのパーツバリエ。
前回先輩に依頼いただいた時は丸形のノンホールにしたんだけど、ご友人の方はそのタイプは好きじゃないということだったので、この2つから選んでいただくことに。
ブラブラするような、ピアスでいうところのフックタイプのデザインはイヤリングの方がかわいい気がするなー。

どっちも、ピアスより交換代がかかってしまうんだけど、それにしてもノンホールピアスはパーツ代が高すぎる。。需要はけっこう増えてるはずだから、製造しているところが少ないんだろうな。

関連記事:
金属アレルギー対応アクセサリーショップ、はじめます。
金属アレルギー対応アクセサリーショップ、はじめます。2
新作ピアス☆ユニコーン (金属アレルギー対応ショップ:クラクラ)
金属アレルギー対応アクセサリーショップ、OPENしました!「kurakura accessory」
新商品パールピアスと、ノンホールピアス。 [金属アレルギー対応アクセ kurakura]