-->

ページ

2014年2月18日火曜日

新商品パールピアスと、ノンホールピアス。 [金属アレルギー対応アクセ kurakura]


ひさびさにアクセサリー作りました。バタバタしてほったらかし気味だけれど、ちょくちょくご注文いただいては発送していて、そろそろ新しいのも作らなきゃな、と。

人気のパールピアスの色違いで、赤!


淡い色の方が一般的に女性はつけやすいのかも知れないけど、私は基本的にぱきっとした色がタイプだから、こっちの方が好き。 思いの外気に入ったので自分用にも作って使うことにしよー。


そして、色んな方から希望をいただいていたイヤリング。
ノンホールピアスパーツとバネタイプのイヤリングパーツを買って、「ピアス開いてないけどほしい!」って言ってくださってた先輩に試してもらいました。


リングピアス【マットゴールド×深紅】と瑠璃しずくピアスがほしい、とのことだったのでその2つを試してもらいつつ、私も試着してみたら、思いの外しっかりフィットして全然落ちない、しかも痛くない!!

目立つかなーと思ったけど、着けてみると金具が華奢だから全然目立たず自然だった。ってことで2つともお買い上げいただきました!

イヤリング・ノンホールピアスは金属アレルギー対応のものが見つからないから導入するかどうか相当悩んだんだけど…ヒアリングしてるとだいたいみんなアレルギー発症の原因はピアスで、周りのイヤリング派の人たちにアレルギーはいなかったんだよね。ってことでこれも今後ショップで導入していくつもりです。

kurakura accessory(ショップ):http://kurakura.thebase.in/


※商品の撮影コンディションを実験しまくっていましたが、やっと決められたので今回から写真が安定しています。笑

関連記事:
金属アレルギー対応アクセサリーショップ、はじめます。
金属アレルギー対応アクセサリーショップ、はじめます。2
新作ピアス☆ユニコーン (金属アレルギー対応ショップ:クラクラ)
金属アレルギー対応アクセサリーショップ、OPENしました!「kurakura accessory」