-->

ページ

2014年6月8日日曜日

Pentax Q7で撮る 久米島たび写真。(作例)


久米島行ってきたー。ほんと、きれいだった。
大好きな大阪に帰りたくなるなるぐらい、自然の一部にとけこむ気分を味わえた時間。


このブログでアクセスがトップ3に入るレベルで多いのが、ペンタQ7ちゃんのこの記事「Pentax Q7買った!作例とミラーレス参考情報UP」。ああ、意外とQ7に興味ある人多いんだなーっていうのが嬉しいから、今回は久米島のたび写真をUP!(クリックで拡大)




1日目は雨やらくもりやらで、あいにくの天気。なにもないところなので、何もなさを楽しむためにブラブラ歩いたり、紅型の染め体験をしたり。ただただまーーーっすぐな道とひらけた土地に、何をせかせか生きているのか、なんで仕事漬けになっているんだろう?などと考える。笑








2日目。きれいに晴れた!うれしくて、海に入る(足だけ)。
まだ5月だから冷たかったけど。波に削られて丸くなった砂利は、素足で踏んでもさらっさらで気もちいい。





夕方からは、はての浜へクルーズ。
ああ、なるほど、「ハテの」浜だなあ なんて思いながら(本当の由来は知らないけど)、日没と星空を見たのでした。

長くなったので次回に続きます。

 6.12*続きUPしました⇒ Pentax Q7で撮る 久米島たび写真。2


関連記事:
Pentax Q7買った!作例とミラーレス参考情報UP