-->

ページ

2013年8月15日木曜日

育児の楽しみ倍増!ニュージーランドのベビーグッズブランドがかわいすぎる件 Tea Pea New Zealand


赤ちゃんがいるともちろん大変だけど、あれ着せてこれ着せて~部屋はこうして~って身の回りのものを揃えるのは至福の楽しみだろうなぁ。と、別にベビーもいない私ですらキュンと来るデザインのベビーブランドを発見したのでご紹介。しかも、私の第二の故郷、ニュージーランドのものだった!嬉しい。


Tea Peaは、SteveさんとMegさん夫婦で運営されるブランド。Steveさんは広告代理店、Megさんは元インテリアデザイナーという経歴だ。夫妻には3人の子供がいて、「本当に自分たちの好きなことをしたい」という想いから立ち上げたブランドだとか。

Tea PeaオリジナルのSnugglieは、日本でいうとおくるみかな。コットン製で、赤ちゃんに触れる内側はめちゃめちゃ柔らかくできている。ぐるっとリボンの輪っかが一周しているから、紐を通せば抱っこひもみたいにも使えそう。数種類の柄から選べて、お値段$28 (現在のレートで約2200円)。




他にも、トップに飾った雲のインテリアはなんと、ハンガー!



 色は3色、サイズはスモールとラージが用意されている。


 他には、こんなかわいいおむつ替えマットや

 POPでかわいいカボチャパンツまで。

ベビー以外のこども用アイテムや、ギフトに使えるアイテムも揃っていて、見ているだけでも楽しい。
国外発送もしてくれるので、興味のある方は見てみては。

Tea Pea New Zealand: http://teapea.co.nz/


最近、こども用のプロダクトや空間デザインにめちゃめちゃ興味ある。自分にこどもがいないから、正直どういうところがどうなればいいのに、っていう欲求が今のところないんだけれど。いつかやりたいなぁ。