-->

ページ

2013年7月16日火曜日

デザイン豊富!タイで発見めちゃめちゃかわいいロールケーキたち


なーんやこれーーーー!!タイ人の友人を経由して、めっちゃかわいい、タイのケーキ屋さん発見!!もう、一目惚れ。。。




めっちゃめちゃポップでキュートなケーキたち!




キャラものも充実。めっちゃリアルな再現性で、ファンの友人へのプレゼントなら間違いなく歓ばれるな。(日本だと権利関係でNG出そう)




なんと似顔絵もこの通り!
欧米でよくある、写真そのままプリントしたチョコをケーキの上にどんっと置いたのとはまた違った、いい感じのデフォルメ具合なのに、リアル。(さすがアジア人、繊細なお仕事です。)でもどうなっているのか不思議だー。

タイはバンコクにある「Paper Butter」というケーキ屋さんというところまでは分かってるんだけど、公式HPもなく詳細情報がわからないので問い合わせ中。

時々日本語が書いてあるけど、東南アジアでは日本語とか日本のものが流行ってるからだと思われる。

何か分かったら更新します!