-->

ページ

2013年5月12日日曜日

コップのフチ子さんやってみた



ネットで話題のコップのフチ子さん。

おもしろいなーとは思ってたけど、それで終わってたフチ子さん。
みうらじゅんの展示会行った帰りに、ついにガチャガチャ見つけちゃった。


で、なんとなしにどんな種類があるのか見てたら、
すげーのいた。







バランスフチ子さん




え?
うわ、何これ、ほしい。

なんか、引っかかってるとか座ってるとかいうのは認識してたけど、
そういうレベルに収まってねえ。

ってことで早速やってみたんだけど、
やっぱ1回では出ませんでした。






我が家にはひっかかりフチ子さんがいらっしゃいました。



でも実際にコップにひっかけると飲みにくいので別の用途を考えた結果、
こうなりました。





プランターのフチ子さん。
何このやわらかい眼差し。。植物の成長を見守ってくれてるのね、フチ子さん。


誰かバランスフチ子さん出たら、ください。
(コンプする気とかはないです、はい)