-->

ページ

2013年5月12日日曜日

髪切ったらはいりった。

スタイリングは偉大だ。

髪切った。
長年、こけしヘアーを自称して、プロフィール欄にあるようなアイコンまで作ってきた訳ですが、もはやこけしカットとかボブとか通り越してショートに。







これがね、スタイリング何もしてないと






結構な精度で片桐はいり




サイドだけでも十分はいりなのに、
前髪もお願いしたのより2cmぐらい短く切られて、モアはいり。いや、はいりer?

いや、あたしもさ、もう乙女って呼べる年齢じゃないかも知れないけど、まだ25な訳。
これでもサラリーマンやってる訳。
いくら服装に自由が利いてる広告業界だからっつって、はいりさんまで行っちゃうとモード極めすぎて、あれ?パリコレの人?みたいになっちゃうじゃん。



ところがですね、スタイリングってやつは偉大なんです。

コテでね、ちょこちょこっとカールすることでフェミニンな感じになって、だいぶとはいり感をやわらげてくれちゃうんです。

この世にコテがあってよかった。


もうね、企画書だったら、

「全ての女性に美しさという喜びを」

こんなはいりも(before) ⇒ フェミニンに変身!(after)
巻く、揉み込む、ちらすの簡単スリーステップ。
これであなたも脱はいり!!

とか書くレベル。


だから、何が起きてもカールだけはするぞってね、
ジョニーデップがドアこんこんってしてきて、「I love Hairi style」って訴えてきても、丁重にお帰りいただいて、何がなんでもカールだけはするぞってね、心に誓った、日曜日の午後。


で、一応保険に前髪ウィッグ買いに行ってるのが今のあたしです。